私の一番好きな漫画は鳥山明先生がお書きになったドラゴンボールです。その中でも私が一番面白かったと思えるのはサイヤ人編になります。

この頃がドラゴンボールという漫画で最も面白かったと思います。その理由としては主人公の孫悟空が最も成長したと思われるシーンがあったからに思います。

自分の力を最大限にしてスーパーサイヤ人というところまで引き出せたこと、また人としても魅力が一番あった時期の様に思います。また孫悟空以外の登場人物も良かったと思います。

孫悟空の好敵手となるベジータの登場、宇宙で一番の最強と言われたフリーザなどです。ピッコロ以外のナメック星人の登場というのも面白かったと思います。

視聴者は想定していなかった展開であったと思います。ドラゴンボールのサイヤ人編はとても面白いので個人的にオススメします。

Comments are closed.

Post Navigation